2010年04月30日

またひとつ

またひとつ 年齢を重ねましたくすだま

ご無沙汰しております

うりずん○○歳、元気ですキラキラ 

自分のお祝いのためケーキを買いましたアップ

南城市にある 「みなもとや」さん

「小松菜のシーフォン」

カットしてみるとこんな感じ

またひとつ

シフォン生地は小松菜のグリーン

カスタードクリームと生クリーム2種類入ってましたGOOD

気になったのでコチラも購入

またひとつ

食べるの楽しみぃハート

とこんな感じで好きなものを食べられる

幸せな誕生日を今年も迎えることができました(人´∀`).☆.。.:*感謝☆彡

今年1年は仕事がちょっと忙しくなりそうで

心配汗なのですが

やりがいのある仕事だと思いますので

楽しみながら取り組んでいけるよう頑張りますヽ(´▽`)ノ

大好きなましゃの「龍馬伝」を元気の素として

はりきってまいりま~すガッツポーズ

どうぞよろしくです(*`・ω・´)ノ










Posted by うりずん at 02:06│Comments(7)
この記事へのコメント
誕生日おめでとう。
俺より一つ年上ですね。(笑)


実はホントの話、てぃーだブログに入社したよー。

カフェもやってるから遊びに来てね。

仕事も遊びも頑張れよ~。
Posted by p-sou at 2010年04月30日 10:44
おひさしぶりです。元気そうでなによりです!
Posted by hirohiro at 2010年08月09日 02:57
うりずんさん、げんき?
このまえ、生ピーそうさんに出会えたよ。すらりとした青年だったよ。
Posted by ゆうこ at 2010年08月20日 23:09
p-souさま

コメント返信こんなに遅くなったけど
一つ年上だから許してねー
・・・って数ヶ月くらいのことじゃろがっ!

就職おめでとう☆
てぃーだスクエアに遊びに行こうとは
思っているのですがなかなか^^;
必ず行きますので待っててね~♪
コメントありがと。
Posted by うりずんうりずん at 2010年08月25日 09:42
hiro さま

コメントありがとうございます!
お久しぶりですね。
うりずん元気にやっております。
家のPCが壊れてしまい
なかなかブログ巡りができず(T_T)
仕事が少し落ち着きましたので
ブログ更新も頑張りたいと思います。
また遊びにいらしてくださーい!
Posted by うりずんうりずん at 2010年08月25日 09:47
ゆうこ さま

ご無沙汰してます!
お元気ですかー?
生ぷーそうさんとご対面できたんですねぇ^^
すらりとした青年☆私も久しぶりに会いに行きたいと思います。
ゆうこさんとまなちんにもお会いしたいなぁ☆
Posted by うりずんうりずん at 2010年08月25日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Access Counter
Subscription
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Profile
うりずん
うりずん
こんな感じの変なヤツを見かけたら

それはワタシです